かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【岩手県一関市】の訪問入浴の一覧 連絡先/評判/採用

  1. 住所順
  2. 営業開始日順
岩手県一関市上大槻街4-23
0191-21-1100

訪問入浴車でご自宅を訪問し、お部屋の中で入浴するサービスです。寝たきりの方や障害を持つ方でも、安全で快適な入浴をお楽し…

特色:訪問入浴車でご自宅を訪問し、お部屋の中で入浴するサービスです。寝たきりの方や障害を持つ方でも、安全で快適な入浴をお楽し…

岩手県一関市千厩町千厩字脇谷28番地5
0191-52-5959

当事業所は、ご利用者様のニーズに合わせた入浴を提供できるように、積極的な研修参加や事業所での事例検討を行うことで、質の…

特色:当事業所は、ご利用者様のニーズに合わせた入浴を提供できるように、積極的な研修参加や事業所での事例検討を行うことで、質の…

岩手県一関市大東町渋民字大洞地55番地8
0191-71-1178

利用者が可能な限り居宅において訪問入浴介護サービスを提供致します。

特色:利用者が可能な限り居宅において訪問入浴介護サービスを提供致します。

岩手県一関市萩荘字打ノ目255-1
0191-24-2023

・スタッフ全員が女性であり、女性利用者の羞恥心に同じ女性として最大の配慮をしている。 加えて、女性ならではのキメ細やか…

特色:・スタッフ全員が女性であり、女性利用者の羞恥心に同じ女性として最大の配慮をしている。 加えて、女性ならではのキメ細やか…

岩手県一関市東五代6-30
0191-31-6887

質の高いサービスの提供に努めています。サービスマニュアルを作成し、ご利用者さまのニーズ重視、万一の場合の備え等、地域の…

特色:質の高いサービスの提供に努めています。サービスマニュアルを作成し、ご利用者さまのニーズ重視、万一の場合の備え等、地域の…

岩手県一関市東山町長坂字西本町139番地1
0191-47-3238

関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスを提供する者との綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供を行っております。

特色:関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスを提供する者との綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供を行っております。

岩手県一関市藤沢町藤沢字町裏55番地
0191-63-2936

町の保健・医療・福祉サービスと綿密に連携を図り、総合的なサービスの提供に努めています。

特色:町の保健・医療・福祉サービスと綿密に連携を図り、総合的なサービスの提供に努めています。

< >

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

おすすめ施設

岩手県のお薦め老人ホーム

施設選びのご相談

専門の相談員がご希望に合う
施設を無料でご紹介!

施設選びのご相談はこちら!専門の相談員がご希望に沿った介護施設をご提案します。資料請求、見学手続きからご入居の申込みまでサポートします!お気軽にお問い合わせ下さい。

0800-300-2817

24時間ご利用無料

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ