かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【秋田県大館市】の訪問入浴の一覧 連絡先/評判/採用

  1. 住所順
  2. 営業開始日順
秋田県大館市池内字大出135番地 大館市立上川沿公民館
0186-49-2586

サービスの実施にあたっては利用者様の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ってサービスを提供します。又、利用者様の…

特色:サービスの実施にあたっては利用者様の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ってサービスを提供します。又、利用者様の…

秋田県大館市岩瀬字上岩瀬塚の岱16
0186-54-6911

指定老人福祉施設を「核」とし、同一事業所内に複数の居宅サービスを展開している為、利用者の身体状況の変化に応じて素早く対…

特色:指定老人福祉施設を「核」とし、同一事業所内に複数の居宅サービスを展開している為、利用者の身体状況の変化に応じて素早く対…

秋田県大館市御成町2丁目17番10号
0186-43-1281

訪問入浴運営規定に定めるところによる。 事故が発生した場合適切な処理と損害賠償を速やかに行います。 三井住友海上(福祉事業…

特色:訪問入浴運営規定に定めるところによる。 事故が発生した場合適切な処理と損害賠償を速やかに行います。 三井住友海上(福祉事業…

秋田県大館市清水三丁目1番2号
0186-44-5661

ご家庭で介護を必要としている人、真心で応援します。

特色:ご家庭で介護を必要としている人、真心で応援します。

秋田県大館市字水門前83
0186

1.タオル、バスタオル、シャンプー、入浴剤等は当社にてご用意致します。2.立地条件、医療器具(気管切開、人口呼吸器、人口肛門…

特色:1.タオル、バスタオル、シャンプー、入浴剤等は当社にてご用意致します。2.立地条件、医療器具(気管切開、人口呼吸器、人口肛門…

秋田県大館市花岡町字神山6番地2
0186-46-2210

訪問入浴が地域・家族に必要とされ定着して来ている為自宅での生活が継続でき、家族や利用者のニーズに的確に答えられるように…

特色:訪問入浴が地域・家族に必要とされ定着して来ている為自宅での生活が継続でき、家族や利用者のニーズに的確に答えられるように…

秋田県大館市比内町扇田字中山川原56-7
0186-55-0730

・全身入浴 ・衣類着脱 ・身体の清拭、洗髪、洗身 ・関係機関との連携調整 ・利用者及びその家族の日常生活における介護等に関…

特色:・全身入浴 ・衣類着脱 ・身体の清拭、洗髪、洗身 ・関係機関との連携調整 ・利用者及びその家族の日常生活における介護等に関…

< >

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

おすすめ施設

秋田県のお薦め老人ホーム

施設選びのご相談

専門の相談員がご希望に合う
施設を無料でご紹介!

施設選びのご相談はこちら!専門の相談員がご希望に沿った介護施設をご提案します。資料請求、見学手続きからご入居の申込みまでサポートします!お気軽にお問い合わせ下さい。

0800-300-2817

24時間ご利用無料

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ