かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【千葉県市川市】の訪問入浴の一覧 連絡先/評判/採用

  1. 住所順
  2. 営業開始日順
千葉県市川市市川2丁目1-1 パークノヴァ市川205号室
047-323-8237

安全・安楽をモットーに保清だけでなく、心身共にリラックスして頂き、よりご満足頂けるよう心掛けております。 祝。祭日も営業…

特色:安全・安楽をモットーに保清だけでなく、心身共にリラックスして頂き、よりご満足頂けるよう心掛けております。 祝。祭日も営業…

千葉県市川市市川南3-13-2 サンライズ鈴木102
047-316-1657

当事業所では、常にお客様を第一と考え取り組んでおり、設備・器具等について安全かつ衛生面に最善の注意を払い、特にご利用者…

特色:当事業所では、常にお客様を第一と考え取り組んでおり、設備・器具等について安全かつ衛生面に最善の注意を払い、特にご利用者…

千葉県市川市鬼越1丁目6番14号 1階
047-302-7740

「高濃度炭酸泉」による訪問入浴をご提供させていただきます。「高濃度炭酸泉」には「さら湯」と比べさまざまな効能があると言…

特色:「高濃度炭酸泉」による訪問入浴をご提供させていただきます。「高濃度炭酸泉」には「さら湯」と比べさまざまな効能があると言…

千葉県市川市柏井町4丁目314番地
047-337-1231

熟練した職員で入浴チームを編成し、医療ニーズや重介護のお客様にも安心して入浴サービスを提供しています。また、希望時間を…

特色:熟練した職員で入浴チームを編成し、医療ニーズや重介護のお客様にも安心して入浴サービスを提供しています。また、希望時間を…

千葉県市川市行徳駅前1-1-8 ポートレート1F
047-359-2947

会社の経営理念は、地域社会とのコミュニケーションを通じホスピタリティ(厚遇)の創造を追求し、住み良い環境、福祉社会の実現…

特色:会社の経営理念は、地域社会とのコミュニケーションを通じホスピタリティ(厚遇)の創造を追求し、住み良い環境、福祉社会の実現…

千葉県市川市東菅野1-19-7
047-302-9651

ご利用者・ご家族が、サービス利用を安心に提供出来る様にスタッフ皆が、ご家族と同じ位に常に状態把握し、変化があれば、関係…

特色:ご利用者・ご家族が、サービス利用を安心に提供出来る様にスタッフ皆が、ご家族と同じ位に常に状態把握し、変化があれば、関係…

千葉県市川市平田2丁目5番20号
047-323-9900

訪問入浴車でご自宅を訪問し、お部屋の中で入浴するサービスです。寝たきりの方や障害を持つ方でも、安全で快適な入浴をお楽し…

特色:訪問入浴車でご自宅を訪問し、お部屋の中で入浴するサービスです。寝たきりの方や障害を持つ方でも、安全で快適な入浴をお楽し…

千葉県市川市末広一丁目9番5号 朝日ハイツ 1号室
047-711-3025

利用者様・ご家族様が、サービスを安心してご利用頂ける様スタッフ皆が、常に利用者様の状態を把握し、変化があれば、関係事業…

特色:利用者様・ご家族様が、サービスを安心してご利用頂ける様スタッフ皆が、常に利用者様の状態を把握し、変化があれば、関係事業…

< >

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

おすすめ施設

千葉県のお薦め老人ホーム

施設選びのご相談

専門の相談員がご希望に合う
施設を無料でご紹介!

施設選びのご相談はこちら!専門の相談員がご希望に沿った介護施設をご提案します。資料請求、見学手続きからご入居の申込みまでサポートします!お気軽にお問い合わせ下さい。

0800-300-2817

24時間ご利用無料

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ