かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【東京都中野区】の小規模多機能の一覧 連絡先/評判/採用

  1. 住所順
  2. 営業開始日順
東京都中野区上高田1-2-45 愛の家小規模多機能型居宅介護中野上高田
03-5332-5681

ご利用者様のニーズに合わせ、臨機応変なサービスの調整と提供を行います。

特色:ご利用者様のニーズに合わせ、臨機応変なサービスの調整と提供を行います。

東京都中野区沼袋4-29-3
03-3388-4296

住み慣れた地域で、ゆっくり・のんびり・楽しく 一日を過ごしていただける家。 通ってきてくださる方がお好きなようにご利用い…

特色:住み慣れた地域で、ゆっくり・のんびり・楽しく 一日を過ごしていただける家。 通ってきてくださる方がお好きなようにご利用い…

東京都中野区白鷺1-14-8 しらさぎ桜苑
03-5356-5444

個々にあったレクレーションや趣味活動、地域のサロン参加や保育園、児童館等との交流などを行っています。

特色:個々にあったレクレーションや趣味活動、地域のサロン参加や保育園、児童館等との交流などを行っています。

東京都中野区東中野4-2-16 東中野キングス・ガーデン
03-3368-5202

自宅で生活を続けていくことができるように、通い、訪問、泊りを利用者一人ひとりに合わせて提供していきます。 通いでは、入浴…

特色:自宅で生活を続けていくことができるように、通い、訪問、泊りを利用者一人ひとりに合わせて提供していきます。 通いでは、入浴…

東京都中野区本町5-10-4
03-3384-6203

従来型のデイサービスやショートステイと異なり、普段は小規模多機能ホームに「通って」戴き、必要に応じてそのまま「宿泊」し…

特色:従来型のデイサービスやショートステイと異なり、普段は小規模多機能ホームに「通って」戴き、必要に応じてそのまま「宿泊」し…

東京都中野区弥生町2-4-9 ツナシマ第3ビル3階
03-3373-0662

「笑顔づくりの応援団」のキャッチフレーズのもとに数々のプログラムを実践・挑戦しています。各プログラムは成果が上がること…

特色:「笑顔づくりの応援団」のキャッチフレーズのもとに数々のプログラムを実践・挑戦しています。各プログラムは成果が上がること…

< >

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

おすすめ施設

東京都のお薦め老人ホーム

施設選びのご相談

専門の相談員がご希望に合う
施設を無料でご紹介!

施設選びのご相談はこちら!専門の相談員がご希望に沿った介護施設をご提案します。資料請求、見学手続きからご入居の申込みまでサポートします!お気軽にお問い合わせ下さい。

0800-300-2817

24時間ご利用無料

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ