かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【富山県富山市】の認知症デイサービスの一覧 連絡先/評判/採用

  1. 住所順
  2. 営業開始日順
富山県下新町16-11
076-439-1551

・認知症の有無に関わらず、一人の人として尊重しその人らしさが発揮できるように支援致します ・グループホームの日中版のサー…

特色:・認知症の有無に関わらず、一人の人として尊重しその人らしさが発揮できるように支援致します ・グループホームの日中版のサー…

富山県富山市飯野1-1
076-451-8060

利用者の心身の状況を的確に把握し、住み慣れた地域での生活を続けることができるよう、サービスの提供を行います。

特色:利用者の心身の状況を的確に把握し、住み慣れた地域での生活を続けることができるよう、サービスの提供を行います。

富山県富山市草島399-2
076-471-7373

ご利用者おひとりおひとりを丸ごと、しっかり受け止め寄り添っていきます。 生活リハビリやレクリエーションを個々の状態や思い…

特色:ご利用者おひとりおひとりを丸ごと、しっかり受け止め寄り添っていきます。 生活リハビリやレクリエーションを個々の状態や思い…

富山県富山市小杉262
076-428-0230

小人数なので、ひとりひとりの心身の状況にあわせたきめの細かなケアを心がけています。時間外や、ご家族も参加されての体験利…

特色:小人数なので、ひとりひとりの心身の状況にあわせたきめの細かなケアを心がけています。時間外や、ご家族も参加されての体験利…

富山県富山市小西170番地
076-451-9998

私たちは、いつもお客様のそばに寄り添い、不安やストレス(不快な状態)の原因を 取り除くことが大切と考えています。そして、一…

特色:私たちは、いつもお客様のそばに寄り添い、不安やストレス(不快な状態)の原因を 取り除くことが大切と考えています。そして、一…

富山県富山市下野1784-6
076-433-1280

認知症ケア上級専門士による、個々の状態や希望に合わせたレクリエーション計画を立てています。また、地域に根差した施設を目…

特色:認知症ケア上級専門士による、個々の状態や希望に合わせたレクリエーション計画を立てています。また、地域に根差した施設を目…

富山県富山市下大久保3168
076-467-1004

物忘れが多くなると、状況を正しく認知し、適切な行動が取れなくなるため、生活全般に支障が出てきます。誰かの助けが必要にな…

特色:物忘れが多くなると、状況を正しく認知し、適切な行動が取れなくなるため、生活全般に支障が出てきます。誰かの助けが必要にな…

富山県富山市田尻西56-3
076-435-5577

食事の提供・介助、入浴介助(一般浴)、排泄介助、日常生活動作の機能訓練、健康チェック、レクリエーション、 送迎、介護相談

特色:食事の提供・介助、入浴介助(一般浴)、排泄介助、日常生活動作の機能訓練、健康チェック、レクリエーション、 送迎、介護相談

富山県富山市天正寺484番地1
076-411-4411

少人数であることを活かし、個々のニーズに対応した個別ケア(脳リハ・歩行運動・散歩、レクリエーション等)また、認知症の種類…

特色:少人数であることを活かし、個々のニーズに対応した個別ケア(脳リハ・歩行運動・散歩、レクリエーション等)また、認知症の種類…

富山県富山市中老田844-1
076-436-2366

少数の定員で、利用者個々に応じた余暇活動、機能訓練を提供します。また、レクリエーション、畑仕事、ドライブ、昼食の調理等…

特色:少数の定員で、利用者個々に応じた余暇活動、機能訓練を提供します。また、レクリエーション、畑仕事、ドライブ、昼食の調理等…

< 1 2 3 >>

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

おすすめ施設

富山県のお薦め老人ホーム

施設選びのご相談

専門の相談員がご希望に合う
施設を無料でご紹介!

施設選びのご相談はこちら!専門の相談員がご希望に沿った介護施設をご提案します。資料請求、見学手続きからご入居の申込みまでサポートします!お気軽にお問い合わせ下さい。

0800-300-2817

24時間ご利用無料

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ