かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【愛知県名古屋市中川区】のショートステイの一覧 連絡先/評判/採用

  1. 住所順
  2. 営業開始日順
愛知県富永4丁目278番地
052-309-3331

ご家族様の介護負担軽減につなげる。またレクリエーションや施設の畑を活用して体を動かす機会やその身体機能の維持を図る。

特色:ご家族様の介護負担軽減につなげる。またレクリエーションや施設の畑を活用して体を動かす機会やその身体機能の維持を図る。

愛知県名古屋市中川区荒子2丁目69
052-355-9824

社是 「楽しく・健やかに・ご自分らしく」を掲げ、残存機能を重視した介護に取り組んでいます。

特色:社是 「楽しく・健やかに・ご自分らしく」を掲げ、残存機能を重視した介護に取り組んでいます。

愛知県名古屋市中川区打中2丁目14番
052-363-1030

ご自宅での生活がそのまま継続できるよう、ベッドの向き、ポータブルの位置など事前アセスメントを念入りに実施。

特色:ご自宅での生活がそのまま継続できるよう、ベッドの向き、ポータブルの位置など事前アセスメントを念入りに実施。

愛知県名古屋市中川区尾頭橋三丁目15番13号
052-332-3671

私たちは、利用者様一人ひとりの異なる生活歴を大切にし、明るく楽しく安心して過ごして頂けるよう、最善の支援サービスを提供…

特色:私たちは、利用者様一人ひとりの異なる生活歴を大切にし、明るく楽しく安心して過ごして頂けるよう、最善の支援サービスを提供…

愛知県名古屋市中川区山王三丁目17番8号
052-322-7581

利用者一人一人にあった介護を提供いたします。入浴は一般浴、寝浴、座浴の三種類あり、利用者のお身体にあったお風呂に入って…

特色:利用者一人一人にあった介護を提供いたします。入浴は一般浴、寝浴、座浴の三種類あり、利用者のお身体にあったお風呂に入って…

愛知県名古屋市中川区下之一色町権野108
052-302-8029

入居者・家族のニーズに対応したケアプランに沿って継続的にかつ入居者の立場に立ったサービスを提供する。生活の場であること…

特色:入居者・家族のニーズに対応したケアプランに沿って継続的にかつ入居者の立場に立ったサービスを提供する。生活の場であること…

愛知県名古屋市中川区下之一色町字権野108-4
052-302-8011

共愛の里では、入居者のプライバシーと人権を尊重して、きめ細かいサービスを提供しています。特に水分補給を多く実施し、健康…

特色:共愛の里では、入居者のプライバシーと人権を尊重して、きめ細かいサービスを提供しています。特に水分補給を多く実施し、健康…

愛知県名古屋市中川区高杉町261番地
052-365-3383

入居者やご利用者の方の自由と人権を尊重することを基本とし明るく安らかな生活を送れるよう努力します。 また地域や家族とのつ…

特色:入居者やご利用者の方の自由と人権を尊重することを基本とし明るく安らかな生活を送れるよう努力します。 また地域や家族とのつ…

愛知県名古屋市中川区冨田町大字千音寺字下川西833番地 オーネスト千の音
052-439-0333

家族の介護負担軽減を図ると共に利用者が在宅と変わりない日常生活が送れるように介護サービスの提供を行う。

特色:家族の介護負担軽減を図ると共に利用者が在宅と変わりない日常生活が送れるように介護サービスの提供を行う。

愛知県名古屋市中川区富永四丁目266番地
052-309-3339

利用者様の能力に応じ自立した日常生活を営む事が出来るよう食事・入浴・排泄・着替え等の介助を提供させて頂きます。身体機能…

特色:利用者様の能力に応じ自立した日常生活を営む事が出来るよう食事・入浴・排泄・着替え等の介助を提供させて頂きます。身体機能…

< 1 2 >>

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

おすすめ施設

愛知県のお薦め老人ホーム

施設選びのご相談

専門の相談員がご希望に合う
施設を無料でご紹介!

施設選びのご相談はこちら!専門の相談員がご希望に沿った介護施設をご提案します。資料請求、見学手続きからご入居の申込みまでサポートします!お気軽にお問い合わせ下さい。

0800-300-2817

24時間ご利用無料

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ