かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【愛知県西尾市】の訪問看護の一覧 連絡先/評判/採用

  1. 住所順
  2. 営業開始日順
愛知県今川町御堂東41-1
0563-57-0866

ご自宅で安心して生活して頂けるように医療機関や主治医、他サービスとの連携を図り、ご利用者様の療養生活を支援し、心身機能…

特色:ご自宅で安心して生活して頂けるように医療機関や主治医、他サービスとの連携を図り、ご利用者様の療養生活を支援し、心身機能…

愛知県熊味町大道南90-4
0563-55-0068

経験のある看護師が多いため、様々なニーズにお答えできます。 また、24時間臨時体制ができているため、病気を抱えていても安心…

特色:経験のある看護師が多いため、様々なニーズにお答えできます。 また、24時間臨時体制ができているため、病気を抱えていても安心…

愛知県西尾市和泉町22番地
0563-57-8085

医療依存度の高い利用者の受け入れと、入院対応の連携がとりやすい。

特色:医療依存度の高い利用者の受け入れと、入院対応の連携がとりやすい。

愛知県西尾市一色町赤羽上郷中113番地1
0563-72-0877

リハビリスタッフとの連携を密にして、その方のADLを考慮した在宅での生活を支援し、利用者、家族のQOLの向上を目指した看護、…

特色:リハビリスタッフとの連携を密にして、その方のADLを考慮した在宅での生活を支援し、利用者、家族のQOLの向上を目指した看護、…

愛知県西尾市一色町松木島丸山24番地
0563-72-0855

地域の病院や診療所の医師と連携をとり、慢性期の方、医療装具を必要とする方、ターミナル期の方、神経難病の方などの訪問看護…

特色:地域の病院や診療所の医師と連携をとり、慢性期の方、医療装具を必要とする方、ターミナル期の方、神経難病の方などの訪問看護…

愛知県西尾市江原町西柄1-1
0563-52-9053

・軽度の方及び入院在院期間の短縮で医療依存度の高いケースが増加していることにより、人工呼吸器・気管切開・難病および末期…

特色:・軽度の方及び入院在院期間の短縮で医療依存度の高いケースが増加していることにより、人工呼吸器・気管切開・難病および末期…

愛知県西尾市城崎町4丁目26番地
0563-79-5453

ぬくもりあるサービスで、利用者様が安心して在宅生活が送れるように、サポートできる事業所です。

特色:ぬくもりあるサービスで、利用者様が安心して在宅生活が送れるように、サポートできる事業所です。

愛知県西尾市熊味町大道北46
0563-53-2916

ご利用者様とご家族様が、どのような在宅療養がしたいのかという思いを大切にしながら、関わらせて頂きたいと思います。

特色:ご利用者様とご家族様が、どのような在宅療養がしたいのかという思いを大切にしながら、関わらせて頂きたいと思います。

愛知県西尾市駒場町東山39-1
0563-55-5048

訪問看護は数ある在宅サービスのなかで、唯一介護保険と医療保険の双方に対応する在宅サービスに位置づけられ、在宅療養者を支…

特色:訪問看護は数ある在宅サービスのなかで、唯一介護保険と医療保険の双方に対応する在宅サービスに位置づけられ、在宅療養者を支…

< >

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

おすすめ施設

愛知県のお薦め老人ホーム

施設選びのご相談

専門の相談員がご希望に合う
施設を無料でご紹介!

施設選びのご相談はこちら!専門の相談員がご希望に沿った介護施設をご提案します。資料請求、見学手続きからご入居の申込みまでサポートします!お気軽にお問い合わせ下さい。

0800-300-2817

24時間ご利用無料

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ