かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【京都府京都市南区】の訪問看護の一覧 連絡先/評判/採用

  1. 住所順
  2. 営業開始日順
京都府京都市南区上鳥羽南唐戸町7番地 Kビル 表・中号
075-671-2415

現在、当訪問看護では、リハビリスタッフが加わり、新たな視点・視野を持って訪問看護サービスを提供できるものと考えておりま…

特色:現在、当訪問看護では、リハビリスタッフが加わり、新たな視点・視野を持って訪問看護サービスを提供できるものと考えておりま…

京都府京都市南区唐橋経田町16 メディナ唐橋1F
075-661-3820

訪問看護の専門性を生かし、ケアの継続性・セルフケアの能力の向上を基本理念とし、地域社会の人々が安寧に生活できるよう利用…

特色:訪問看護の専門性を生かし、ケアの継続性・セルフケアの能力の向上を基本理念とし、地域社会の人々が安寧に生活できるよう利用…

京都府京都市南区吉祥院井ノ口町43
075-661-7319

居宅支援事業所、在宅支援診療所、病院と連携し、地域で暮らされる方達の「その人らしい生き方」をサポートします。

特色:居宅支援事業所、在宅支援診療所、病院と連携し、地域で暮らされる方達の「その人らしい生き方」をサポートします。

京都府京都市南区吉祥院西定成町16番 第2嶋本マンション1F
075-574-7813

看護師による訪問看護だけでなく、理学療法士・作業療法士などによる訪問リハビリを提供しています。看護師、療法士が密に連携…

特色:看護師による訪問看護だけでなく、理学療法士・作業療法士などによる訪問リハビリを提供しています。看護師、療法士が密に連携…

京都府京都市南区久世殿城町33
075-921-3535

当診療所の患者様を対象にしており、主治医との連携がスム―ズです。利用者様とその家族に寄り添い、暖かいサ―ビスを提供できる…

特色:当診療所の患者様を対象にしており、主治医との連携がスム―ズです。利用者様とその家族に寄り添い、暖かいサ―ビスを提供できる…

京都府京都市南区西九条大国町48番地の2
075-694-1915

・糖尿病のインスリンポンプの管理 ・健康管理指導 ・入浴等の見守り ・全身状態の観察

特色:・糖尿病のインスリンポンプの管理 ・健康管理指導 ・入浴等の見守り ・全身状態の観察

京都府京都市南区西九条島町38
075-691-7087

医師との連携が可能で時間外の緊急時にも対応できる。

特色:医師との連携が可能で時間外の緊急時にも対応できる。

京都府京都市南区西九条比永城町11番5
075-692-3183

主に精神疾患をお持ちの方、認知症でも精神科主治医の指示書がある方を支援しています。

特色:主に精神疾患をお持ちの方、認知症でも精神科主治医の指示書がある方を支援しています。

京都府京都市南区東九条南山王町38-19
075-691-0666

「安心して在宅療養をしたい」という御利用者様の思いに添えるように、親切で丁寧にまごころをこめて、お手伝いさせて頂きます…

特色:「安心して在宅療養をしたい」という御利用者様の思いに添えるように、親切で丁寧にまごころをこめて、お手伝いさせて頂きます…

京都府西九条東比永城町33番地
075-691-0319

利用者様の気持ちに添った看護の提供に努め、同時に介護者の方々の健康状態とストレスにも留意し、暖かいサービスを提供してい…

特色:利用者様の気持ちに添った看護の提供に努め、同時に介護者の方々の健康状態とストレスにも留意し、暖かいサービスを提供してい…

< >

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

おすすめ施設

京都府のお薦め老人ホーム

施設選びのご相談

専門の相談員がご希望に合う
施設を無料でご紹介!

施設選びのご相談はこちら!専門の相談員がご希望に沿った介護施設をご提案します。資料請求、見学手続きからご入居の申込みまでサポートします!お気軽にお問い合わせ下さい。

0800-300-2817

24時間ご利用無料

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ