かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【兵庫県宝塚市】の訪問看護の一覧 連絡先/評判/採用

  1. 住所順
  2. 営業開始日順
兵庫県安倉北3丁目5-30 サニードェル宝塚425

医療依存度が高い方も出来るだけ受け入れるように心がけています 週末や祝日も基本的に通常通りに対応しています

特色:医療依存度が高い方も出来るだけ受け入れるように心がけています 週末や祝日も基本的に通常通りに対応しています

兵庫県宝塚市安倉南2-15-4
0797-81-1781

利用者の居宅において看護師その他省令で定める者が療養上の世話又は必要な診療の補助を行うサービスで、主治医の指示に基づき…

特色:利用者の居宅において看護師その他省令で定める者が療養上の世話又は必要な診療の補助を行うサービスで、主治医の指示に基づき…

兵庫県宝塚市小浜4丁目5番6号
0797-86-7889

作業療法士・理学療法士・言語聴覚士を配置し、看護師と連携しながら、生活リハビリテーションにも力を入れています。又、健康…

特色:作業療法士・理学療法士・言語聴覚士を配置し、看護師と連携しながら、生活リハビリテーションにも力を入れています。又、健康…

兵庫県宝塚市川面3丁目24番9号
0797-81-9366

地域の方々、また、その家族の方が安心して在宅医療、介護を受けられるよう法人全体でのサポートを心がけています。

特色:地域の方々、また、その家族の方が安心して在宅医療、介護を受けられるよう法人全体でのサポートを心がけています。

兵庫県宝塚市寿町9番5号
0797-83-0310

私たちの理念「悩み戸惑いながら在宅生活を送られている高齢者の方に一つでも実りある気持ちを持ってもらえるような看護ケアを…

特色:私たちの理念「悩み戸惑いながら在宅生活を送られている高齢者の方に一つでも実りある気持ちを持ってもらえるような看護ケアを…

兵庫県宝塚市小林5丁目4―43
0797-71-6515

主治医による医療との連携を常時とりながらの訪問看護を実施。

特色:主治医による医療との連携を常時とりながらの訪問看護を実施。

兵庫県宝塚市光明町1-5
0797-76-5515

病状観察、じょく創処置、入浴介助、清拭、体位変換、食事・排泄の介助、カテーテル・在宅酸素・在宅栄養の管理、ターミナルケ…

特色:病状観察、じょく創処置、入浴介助、清拭、体位変換、食事・排泄の介助、カテーテル・在宅酸素・在宅栄養の管理、ターミナルケ…

兵庫県宝塚市光明町1-5
0797-76-5515

様々な疾患や環境におかれた利用者様の状態に応じた看護が提供できるようできるだけ柔軟に対応しております。 利用者様やご家族…

特色:様々な疾患や環境におかれた利用者様の状態に応じた看護が提供できるようできるだけ柔軟に対応しております。 利用者様やご家族…

兵庫県宝塚市光明町10-24
0797-74-5299

専門性を活かし、身体状況の改善、重症化の予防につながるサービスを提供します。終末期ケア 認知症のケア 難病のケアに積極的…

特色:専門性を活かし、身体状況の改善、重症化の予防につながるサービスを提供します。終末期ケア 認知症のケア 難病のケアに積極的…

兵庫県宝塚市高松町5-12
0797-77-3115

安全・安心の看護・優しさのある、温かい看護。利用者の方はじめご家族の方々にも安心して地域で生活していただけるようサポー…

特色:安全・安心の看護・優しさのある、温かい看護。利用者の方はじめご家族の方々にも安心して地域で生活していただけるようサポー…

< 1 2 >>

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

おすすめ施設

兵庫県のお薦め老人ホーム

施設選びのご相談

専門の相談員がご希望に合う
施設を無料でご紹介!

施設選びのご相談はこちら!専門の相談員がご希望に沿った介護施設をご提案します。資料請求、見学手続きからご入居の申込みまでサポートします!お気軽にお問い合わせ下さい。

0800-300-2817

24時間ご利用無料

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ