かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【徳島県鳴門市】の通所リハビリテーションの一覧 連絡先/評判/採用

  1. 住所順
  2. 営業開始日順
徳島県鳴門市大麻町桧字東山田57番地の5
088-683-5560

指定通所リハビリテーションの事業の適正な運営を確保するために人員及び管理運営に関する事項を定め、理学・作業療法士その他…

特色:指定通所リハビリテーションの事業の適正な運営を確保するために人員及び管理運営に関する事項を定め、理学・作業療法士その他…

徳島県鳴門市大津町矢倉字四ノ越5番
088-686-1133

パワーリハビリや理学療法士、作業療法士によるリハビリテーションを提供し、個々の目的に沿った機能訓練を実施しております。…

特色:パワーリハビリや理学療法士、作業療法士によるリハビリテーションを提供し、個々の目的に沿った機能訓練を実施しております。…

徳島県鳴門市斎田字大堤54番地
088-685-4537

専門職を配置し、リハビリの充実。残存機能を生かしたADL維持を目的としたサービス。

特色:専門職を配置し、リハビリの充実。残存機能を生かしたADL維持を目的としたサービス。

徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字高砂205番地29
088-687-2478

「わたしも受けたいケア、わたしも利用したい施設。わたしたちは、それを目指します。」の理念のもと、常に利用者の傍らにあり…

特色:「わたしも受けたいケア、わたしも利用したい施設。わたしたちは、それを目指します。」の理念のもと、常に利用者の傍らにあり…

徳島県鳴門市鳴門町三ッ石字江尻山91番地
088-687-3355

通所リハビリテーション計画に基づいて、理学療法士、介護福祉士等が心身機能の維持回復を図り、在宅ケアの支援に努めています…

特色:通所リハビリテーション計画に基づいて、理学療法士、介護福祉士等が心身機能の維持回復を図り、在宅ケアの支援に努めています…

徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜716番地
088-686-2322

外国語対応可能 英語 スペイン語 フィリピン語 タガログ語 常勤1名 認知症サポーター 常勤1名

特色:外国語対応可能 英語 スペイン語 フィリピン語 タガログ語 常勤1名 認知症サポーター 常勤1名

徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜265
088-685-6555

送迎車でご自宅までお迎えにあがり、利用者様の心身機能の維持回復が図れるよう、健康チェック、作業療法、理学療法、集団体操…

特色:送迎車でご自宅までお迎えにあがり、利用者様の心身機能の維持回復が図れるよう、健康チェック、作業療法、理学療法、集団体操…

< >

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

おすすめ施設

徳島県のお薦め老人ホーム

施設選びのご相談

専門の相談員がご希望に合う
施設を無料でご紹介!

施設選びのご相談はこちら!専門の相談員がご希望に沿った介護施設をご提案します。資料請求、見学手続きからご入居の申込みまでサポートします!お気軽にお問い合わせ下さい。

0800-300-2817

24時間ご利用無料

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ