かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【徳島県板野郡藍住町】の訪問看護の一覧 連絡先/評判/採用

  1. 住所順
  2. 営業開始日順
徳島県板野郡藍住町勝瑞字成長165番地2
088-641-0076

ステーションの看護職員その他の事業者(以下「看護職員等」という)が要介護状態または要支援状態にあり、主治医の意思が指定訪…

特色:ステーションの看護職員その他の事業者(以下「看護職員等」という)が要介護状態または要支援状態にあり、主治医の意思が指定訪…

徳島県板野郡藍住町勝瑞字成長46-11
088-641-2172

利用者様、並びにご家族の方の希望に出来るだけ沿った看護が出来るよう、努力しております。また、専門のリハビリが提供できる…

特色:利用者様、並びにご家族の方の希望に出来るだけ沿った看護が出来るよう、努力しております。また、専門のリハビリが提供できる…

徳島県板野郡藍住町徳命字前須西126-1 フレグランスみゆき107号
088-692-8836

三井住友海上火災保険株式会社 身体賠償、財物賠償、人格権侵害、初期対応費用、うち見舞金・見舞品

特色:三井住友海上火災保険株式会社 身体賠償、財物賠償、人格権侵害、初期対応費用、うち見舞金・見舞品

徳島県板野郡藍住町富吉字地神60番3
088-692-3457

さわやか徳島の訪問看護は、医師の補助業務ももちろん看護師の本来業務である療養上のお世話に力を入れています。例えば、清潔…

特色:さわやか徳島の訪問看護は、医師の補助業務ももちろん看護師の本来業務である療養上のお世話に力を入れています。例えば、清潔…

徳島県板野郡藍住町矢上字安任156-1
088-637-3388

利用者、家族、主治医、地域と連携をとり安心、信頼を得られる介護サービスを提供する。

特色:利用者、家族、主治医、地域と連携をとり安心、信頼を得られる介護サービスを提供する。

徳島県住吉字藤ノ木83番地2
088-677-6513

訪問看護又は予防訪問看護の必要性を主治医に認められた要介護者様又は要支援者様に対し、看護師その他の従業者が適正な指定訪…

特色:訪問看護又は予防訪問看護の必要性を主治医に認められた要介護者様又は要支援者様に対し、看護師その他の従業者が適正な指定訪…

< >

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

おすすめ施設

徳島県のお薦め老人ホーム

施設選びのご相談

専門の相談員がご希望に合う
施設を無料でご紹介!

施設選びのご相談はこちら!専門の相談員がご希望に沿った介護施設をご提案します。資料請求、見学手続きからご入居の申込みまでサポートします!お気軽にお問い合わせ下さい。

0800-300-2817

24時間ご利用無料

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ