かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【福岡県福岡市西区】の通所リハビリテーションの一覧 連絡先/評判/採用

  1. 住所順
  2. 営業開始日順
福岡県福岡市西区生の松原1丁目33番18号 福岡和仁会病院
092-891-7621

当センターでは、開設当初よりリハビリテーション(個別・集団)に力を入れ取り組んで参りました。リハビリ専門職を手厚く配置し…

特色:当センターでは、開設当初よりリハビリテーション(個別・集団)に力を入れ取り組んで参りました。リハビリ専門職を手厚く配置し…

福岡県福岡市西区生の松原3-18-9
092-892-3060

西寿通所リハビリテーションでは、一人一人が在宅での日常生活を送るにあたり必要と思われるリハビリの提供を行うようにしてい…

特色:西寿通所リハビリテーションでは、一人一人が在宅での日常生活を送るにあたり必要と思われるリハビリの提供を行うようにしてい…

福岡県福岡市西区生の松原3丁目18番8号
092-881-1346

リハビリ・レクリェーション・作業活動・脳機能活性化のための活動等を実施しています。利用者様、職員で賑やかにコミュニケー…

特色:リハビリ・レクリェーション・作業活動・脳機能活性化のための活動等を実施しています。利用者様、職員で賑やかにコミュニケー…

福岡県福岡市西区今宿2丁目12-1
092-806-6600

小規模のデイケアサービスを行っており、一人一人のニーズにきめ細かな対応をいたしております。

特色:小規模のデイケアサービスを行っており、一人一人のニーズにきめ細かな対応をいたしております。

福岡県福岡市西区今宿町379-1
092-807-6710

・リハビリ人員を標準より多く配置しており、さまざまな個別リハビリテーションをご提案できます ・丁寧な接遇を重要課題として…

特色:・リハビリ人員を標準より多く配置しており、さまざまな個別リハビリテーションをご提案できます ・丁寧な接遇を重要課題として…

福岡県福岡市西区今津 3810番地
092-806-7273

・月曜日~土曜日(祝日を含む)まで毎日、午前・午後の入浴を実施ご要望の時間帯で入って頂ける様努力しています。 ・歩行困難な…

特色:・月曜日~土曜日(祝日を含む)まで毎日、午前・午後の入浴を実施ご要望の時間帯で入って頂ける様努力しています。 ・歩行困難な…

福岡県福岡市西区大字飯氏字都ヶ浦243-1
092-807-5461

認知症の方を受け入れ可能で混合型のタイプの通所リハビリテーション。

特色:認知症の方を受け入れ可能で混合型のタイプの通所リハビリテーション。

福岡県福岡市西区大字徳永字大町909-1
092-807-2096

当施設では陶芸、書道、手芸等のクラブ活動が充実しており、様々な趣味活動に取り組むことができる。また病院併設型であるため…

特色:当施設では陶芸、書道、手芸等のクラブ活動が充実しており、様々な趣味活動に取り組むことができる。また病院併設型であるため…

福岡県福岡市西区拾六町5-16-11
092-883-8668

医療との連携を重視し、お年寄りがいつまでもお元気でいられる環境づくりを、「介護」という見方にとらわれずに率先してまいり…

特色:医療との連携を重視し、お年寄りがいつまでもお元気でいられる環境づくりを、「介護」という見方にとらわれずに率先してまいり…

福岡県福岡市西区周船寺2丁目12-39

要支援の利用者に対する理学療法を行っている。 絵手紙教室、陶芸教室、ヨガ体操など無料で行っている。 屋上に菜園を設置し、…

特色:要支援の利用者に対する理学療法を行っている。 絵手紙教室、陶芸教室、ヨガ体操など無料で行っている。 屋上に菜園を設置し、…

< 1 2 >>

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

市区町村(50音順)
路線・駅

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

おすすめ施設

福岡県のお薦め老人ホーム

施設選びのご相談

専門の相談員がご希望に合う
施設を無料でご紹介!

施設選びのご相談はこちら!専門の相談員がご希望に沿った介護施設をご提案します。資料請求、見学手続きからご入居の申込みまでサポートします!お気軽にお問い合わせ下さい。

0800-300-2817

24時間ご利用無料

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ