かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【長崎県雲仙市】のグループホームの一覧 連絡先/評判/採用

並び替え

長崎県雲仙市瑞穂町伊福甲675番地・669番地

同一法人内に老人保健施設・特別養護老人ホーム・ケアハウスなどがあり、利用者の状態に応じた施設をお選びいただくことができ…

長崎県雲仙市南串山町丙10179

当事業所は通所介護、訪問介護、有料老人ホームと併設されており、入居されている皆さんと交流できる他、通って来ている皆さん…

長崎県雲仙市吾妻町牛口名373-2

地域の中で、その人らしい生活が送れるよう自治会や商店街の方たちとの交流や買い物等を通じて地域の暮らしに溶け込むことがで…

長崎県雲仙市国見町神代甲952

週に一度、入居者参加のイベントや、月に一度、ドライブや買い物を実施しております。 地域・ご家族との緊密な連携を図っていま…

長崎県雲仙市吾妻町永中名47-1

家族との連携のもと利用者様の生活歴を尊重している。 ご家族様からの気兼ねなく相談をしていただけるようなホームでありたい。

長崎県雲仙市国見町多比良戊1449-416

自然に恵まれた環境の下、四季を通じて様々な行事を行っている。 地域住民との交流を通じて社会参加を促している。 個別のリハ…

長崎県雲仙市瑞穂町古部乙1392-1

・栄養並びに利用者様の身体状況及び嗜好を考慮した食事を提供する。 ・ケアプランに基づいた入浴又は清拭を行う。 ・排泄の自…

長崎県雲仙市愛野町乙3501番地3

家庭的環境の中で、身体と心の活性化及び、ご家族様の心身の休息を目的に、スタッフと共に「気持ちおだやかに楽しく」をモット…

長崎県雲仙市吾妻町牛口名378-2

(1)家庭での生活が困難になった認知症の利用者様が、少人数(5人~9人)で家庭的な環境の中で介護する職員と一緒に共同生活を送り…

長崎県雲仙市国見町多比良戊1449-415

自然に恵まれた環境の下、四季を通じて様々な行事を行っている。 地域住民との交流を通じて社会参加を促している。 個別の機能…

< 1 2 >>

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ