かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【熊本県熊本市西区】の認知症デイサービスの一覧 連絡先/評判/採用

  1. 住所順
  2. 営業開始日順
熊本県熊本市西区池上町1139-4
096-288-2828

お一人おひとりの個性や認知症の症状に合わせ、不安や不穏を軽減しながら、その人らしく毎日を楽しく、心豊かに過ごせるように…

特色:お一人おひとりの個性や認知症の症状に合わせ、不安や不穏を軽減しながら、その人らしく毎日を楽しく、心豊かに過ごせるように…

熊本県熊本市西区小島下町4589番地1
096-223-6627

・認知症の方が落ち着いて過ごせるように、家庭的な環境、少人数制でなじみの関係がつくりやすいように支援しています。 ・一人…

特色:・認知症の方が落ち着いて過ごせるように、家庭的な環境、少人数制でなじみの関係がつくりやすいように支援しています。 ・一人…

熊本県熊本市西区島崎2丁目21-10
096-359-5377

利用者とご家族の自立支援の推進を図ることを目的に、専門のスタッフを配置し、利用者が住み慣れた地域での生活を維持できるよ…

特色:利用者とご家族の自立支援の推進を図ることを目的に、専門のスタッフを配置し、利用者が住み慣れた地域での生活を維持できるよ…

熊本県熊本市西区島崎2丁目29-5
096-324-0537

あおばの家では家庭的な雰囲気の中で共同生活をしておられる入居者の皆様と一緒に過ごしていただきます。 皆様の意思を尊重し、…

特色:あおばの家では家庭的な雰囲気の中で共同生活をしておられる入居者の皆様と一緒に過ごしていただきます。 皆様の意思を尊重し、…

熊本県熊本市西区島崎6丁目1番27号
096-355-3017

職員ひとり、ひとりが、カトリックの奉仕の精神を基本として、思いやり、ぬくもりのある介護サービスに努めている。また、当事…

特色:職員ひとり、ひとりが、カトリックの奉仕の精神を基本として、思いやり、ぬくもりのある介護サービスに努めている。また、当事…

熊本県熊本市西区城山薬師2丁目10-10
096-329-1112

当事業所は、生活相談員、看護職員、介護職員、栄養士、調理員をして要介護状態または要支援状態にある利用者に対し、その有す…

特色:当事業所は、生活相談員、看護職員、介護職員、栄養士、調理員をして要介護状態または要支援状態にある利用者に対し、その有す…

熊本県熊本市西区中原町1280番地
096-311-4651

可能な限り住み慣れた地域の中での暮らしが継続できる。その意味と意義を中心に捉えたサービスを提供し、老いに向かう社会の中…

特色:可能な限り住み慣れた地域の中での暮らしが継続できる。その意味と意義を中心に捉えたサービスを提供し、老いに向かう社会の中…

熊本県熊本市西区花園7丁目25-23
096-359-3399

利用者に目的を持って利用してもらい、自らの意思で選択できるサービスを提供します。レクリエーションの充実を図っており、歌…

特色:利用者に目的を持って利用してもらい、自らの意思で選択できるサービスを提供します。レクリエーションの充実を図っており、歌…

< >

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

おすすめ施設

熊本県のお薦め老人ホーム

施設選びのご相談

専門の相談員がご希望に合う
施設を無料でご紹介!

施設選びのご相談はこちら!専門の相談員がご希望に沿った介護施設をご提案します。資料請求、見学手続きからご入居の申込みまでサポートします!お気軽にお問い合わせ下さい。

0800-300-2817

24時間ご利用無料

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ