かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【大分県日田市】の認知症デイサービスの一覧 連絡先/評判/採用

  1. 住所順
  2. 営業開始日順
大分県日田市有田町455-1
0973-26-0588

「通い」を中心としてご利用の様態や家族の希望に応じて、随時「泊まり」等を組み合わせてサービスを提供し、住み慣れた地域で…

特色:「通い」を中心としてご利用の様態や家族の希望に応じて、随時「泊まり」等を組み合わせてサービスを提供し、住み慣れた地域で…

大分県日田市大字東有田字町ノ坪 2番4
0973-23-7320

自宅と変わらない普通の生活を送ることができる環境づくりを行うとともに、ゆったりと自由に過ごし穏やかな安らぎのある中で機…

特色:自宅と変わらない普通の生活を送ることができる環境づくりを行うとともに、ゆったりと自由に過ごし穏やかな安らぎのある中で機…

大分県日田市大鶴町2267-2
0973-26-8581

本人の希望や、バイタルの状況によって、入浴時間をサービス提供時間内であれば変更でき、常時入浴できる体制を作っている。

特色:本人の希望や、バイタルの状況によって、入浴時間をサービス提供時間内であれば変更でき、常時入浴できる体制を作っている。

大分県日田市清岸寺町1034番地1
0973-23-5788

ディサービスホームこもれびでは、落ち着いた雰囲気の中で、レクレーション、食事、入浴等のサービスを通じ、その人の個性や人…

特色:ディサービスホームこもれびでは、落ち着いた雰囲気の中で、レクレーション、食事、入浴等のサービスを通じ、その人の個性や人…

大分県日田市中ノ島町685-50
0973-28-7558

少人数の利点を生かし、デイサービスを家庭の延長線上に位置するものと捉えている。従って基本的な介護以外決まったスケジュー…

特色:少人数の利点を生かし、デイサービスを家庭の延長線上に位置するものと捉えている。従って基本的な介護以外決まったスケジュー…

大分県日田市上手町256-5
0973-27-6322

少人数規模での運営ですので、利用者様のペースに合わせた支援を心掛けています。入浴の時間も1~2名での入浴でゆっくりとリラ…

特色:少人数規模での運営ですので、利用者様のペースに合わせた支援を心掛けています。入浴の時間も1~2名での入浴でゆっくりとリラ…

< >

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

おすすめ施設

大分県のお薦め老人ホーム

施設選びのご相談

専門の相談員がご希望に合う
施設を無料でご紹介!

施設選びのご相談はこちら!専門の相談員がご希望に沿った介護施設をご提案します。資料請求、見学手続きからご入居の申込みまでサポートします!お気軽にお問い合わせ下さい。

0800-300-2817

24時間ご利用無料

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ