かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

妙蓮寺駅周辺の介護老人保健施設

市区町村(50音順)
路線・駅 路線・駅を変更

妙蓮寺駅からの距離: 2.50km

神奈川県横浜市港北区鳥山町1735

○利用者の入所から退所まで、受持ち職員がが責任を持って担当し、ケアの継続性を図ります。<br>○認知症看護認定看護師及び認知…

妙蓮寺駅からの距離: 3.20km

神奈川県横浜市港北区新羽町1041-3

神奈川県で最初の全室個室ユニットケア介護老人保健施設です。ユニットケアの特色を生かし、以下のようなサービスを提供するこ…

妙蓮寺駅からの距離: 4.04km

神奈川県横浜市神奈川区菅田町1989番地

●医師・看護職員が利用者の状態に合わせ適切な医療・看護を行っております。<br>●生活の質をより一層高めるために、心身機能の…

妙蓮寺駅からの距離: 4.10km

神奈川県横浜市神奈川区菅田町1826

143名の入所者を状態別に6グループに分け、担当制による小規模の個別ケアを実施しています。また、ICF理論に基づき、「できる能…

妙蓮寺駅からの距離: 4.41km

神奈川県横浜市保土ケ谷区常盤台84-1

施設理念である、ゆっくりと、親切に、自分自身、あなた自身で介護を決めて行きましょうを基本に、焦らずひとつづつ問題を解決…

妙蓮寺駅からの距離: 4.41km

神奈川県横浜市港北区新羽町4076-5

開設当初より、介護老人保健施設の理念である、ご利用者の「在宅復帰」と「自立支援」に力を入れています。多職種のスタッフが…

妙蓮寺駅からの距離: 4.44km

神奈川県横浜市西区高島1-4-18

ご利用者様の意思・人格を尊重した、施設サービス計画に基づくリハビリテーション・介護・看護の提供によりご利用者様が自立し…

妙蓮寺駅からの距離: 4.51km

神奈川県横浜市神奈川区菅田町1481-1

言語聴覚士が1名おり、言語療法・嚥下訓練等が出来ます。夏祭り・お花見などの年間行事も充実してます。

妙蓮寺駅からの距離: 4.67km

神奈川県横浜市港北区新吉田町3170番地

当施設では、施設サービス計画に基いて、医学的管理の下における機能訓練、看護、介護その他日常的に必要とされる医療並びに日…

妙蓮寺駅からの距離: 5.24km

神奈川県横浜市港北区新吉田町6028-1

リハビリ専門職は基準以上の人員を確保し機能訓練の充実に努めております。パワーリハビリテーション、音楽療法にも先駆的に取…

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ