かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

泉駅周辺のグループホーム

市区町村(50音順)
路線・駅 路線・駅を変更

泉駅からの距離: 1.01km

福島県いわき市泉ヶ丘2丁目45-7

ADLの低下や認知症が進行した場合においても、閉じこもりがちにならず、社会とのつながりを持ち続けられるよう、馴染みの場所や…

泉駅からの距離: 1.11km

福島県いわき市泉町滝尻字六枚内49番地3

当法人は医療機関であることから健康管理面での安心・安全には万全をつくしています。また介護老人保健施設等の運営をしている…

泉駅からの距離: 3.37km

福島県いわき市常磐西郷町岩崎29の1

住宅地の中でいつも近隣の生活の声や音が聞こえる。<br>家庭的な雰囲気に包まれている「ことほぎ庵」は6人という少人数で、日々…

泉駅からの距離: 3.54km

福島県いわき市小名浜大原字原木田前198-1

(1)日常生活を通し利用者ができる範囲の調理や家事を共同で行っております。<br>(2)個々のニーズを大切にし、喫煙や飲酒も可能…

泉駅からの距離: 3.71km

福島県いわき市小名浜大原字内城23-2

以下のサービスを包括して提供します。<br>(1)食事・入浴・機能訓練・生活サービス等の日常生活支援(ご入居者の有する能力を考…

泉駅からの距離: 4.04km

福島県いわき市金山町朝日台132番地

利用者が調理に自由に参加したり、希望すれば毎日買い物や散歩など外出の支援を行っている。また、ホームでは犬を飼っており、…

泉駅からの距離: 4.67km

福島県いわき市小名浜岡小名字仏玄前3-1

季節感を感じられる行事の開催や、地域住民の方やご家族が参加出来るイベントを実施しております。また、地域で開催される行事…

泉駅からの距離: 4.95km

福島県いわき市常磐関船町上関70-1

(1)脱管理化からの当たり前の生活の提供。(2)「ホームで終末を」可能な限りでの終末体制。(3)畑・菜園を通じての自然との共生=…

泉駅からの距離: 5.01km

福島県いわき市鹿島町御代字柿境25-1

利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスを提供する。

泉駅からの距離: 5.50km

福島県いわき市常磐水野谷町千代鶴176-1

リハビリやレクリエーションを日常に取り入れる。出来るだけ屋外の活動を行う。家族参加のイベントを行う。

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ