かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

東水巻駅周辺のグループホーム

市区町村(50音順)
路線・駅 路線・駅を変更

東水巻駅からの距離: 495m

福岡県遠賀郡水巻町吉田南2丁目9-1

2つの市に隣接し広大な敷地の中に多くの施設やクリニックがある。<br>地域との交流行事も盛んに行われている。<br>他事業所との…

東水巻駅からの距離: 646m

福岡県中間市岩瀬4丁目13-2

入居者とより多くのコミュニケーションをとり、入居者のニーズを引き出すことで、個々の身体機能、精神状態に応じた個別処遇を…

東水巻駅からの距離: 647m

福岡県遠賀郡水巻町吉田西3-15-11

母体である医療機関との連携を行い疾病の予防に努めています。

東水巻駅からの距離: 1.29km

福岡県中間市蓮花寺3丁目21-3

(1)認知症や障害が重く。地域の中で普通に暮し続ける。<br>(2)ゆつたり・のんびり・ほのぼのと一所書に所に暮らす<br>(3)家族、…

東水巻駅からの距離: 1.76km

福岡県北九州市八幡西区八枝3丁目12-10

病医院の受診の付き添い介助、インシュリン・胃ろう・腸ろうの方の受け入れ可、同法人のデイサービスの利用、近隣の市民センタ…

東水巻駅からの距離: 1.85km

福岡県遠賀郡水巻町下二西2丁目3番25号

目標:その人らしく、明るく、いつも笑顔で普通の暮らし とし職員と利用者が日々の生活の中で一緒に過ごしながら喜びや悲しみ、…

東水巻駅からの距離: 2.23km

福岡県北九州市八幡西区則松東二丁目1番12号

身体的な機能訓練や口腔ケア、レクリエーションを行い、個々の身体能力の維持向上を図れるよう心がけています。また、心のケア…

東水巻駅からの距離: 2.29km

福岡県中間市大字垣生字九反間1558-1

少人数の認知症高齢者を対象に家庭的な雰囲気の中で、安心して暮らしていただく。<br>心身機能の維持・向上を目指し、また四季…

東水巻駅からの距離: 2.29km

福岡県中間市大字垣生字九反間1558-1

少人数の認知症高齢者を対象に家庭的な雰囲気の中で、安心して暮らして頂く。<br>1日の生活に細かなプログラムはなくゆったりと…

東水巻駅からの距離: 2.69km

福岡県北九州市八幡西区東折尾町16-10

「あなたの笑顔がみたいから」との理念のもと職員全員で人間尊厳の介護を目指しています。<br>建設の面からは、全体を木目調に…

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ