かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

富士見ヶ丘駅周辺のグループホーム

市区町村(50音順)
路線・駅 路線・駅を変更

詳細検索はこちら

並び替え

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

富士見ヶ丘駅からの距離: 483m

東京都杉並区高井戸西2-5-1 都営住宅アパート1号棟1階

地域交流として、毎月基本最後の週の木曜日を予定に近隣住人の方々との食事会(わいガヤサロン)を開催しております。

富士見ヶ丘駅からの距離: 555m

東京都杉並区高井戸西1-12-1 第三南陽園6階

認知症研修センター及び、同法人の病院との連携を密にし、認知症ケアの質を高めると共に、緊急対策の充実と、安心・安全な暮ら…

富士見ヶ丘駅からの距離: 817m

東京都杉並区上高井戸2丁目12番1号

家事に携わることは身体的、言語的、知能的において一番活用される日常生活上の機能訓練になります。出来るだけ利用者が活動に…

富士見ヶ丘駅からの距離: 1.46km

東京都世田谷区南烏山4-28-3

環境・設備の特色として、自由に行き来できる庭園があり、生活のうるおいの場所として活用されている。また、館内も居間・食堂…

富士見ヶ丘駅からの距離: 1.76km

東京都杉並区松庵3-1-3 ボンズ・ヴィレッジ2階-4階

入居者様のこれまでの暮らしを大切にしながら、掃除、洗濯、料理など、日常生活のお手伝いを致します<br>駅前商店街という立地…

富士見ヶ丘駅からの距離: 1.96km

東京都杉並区松庵1-13-21

家庭的な環境の中で、今まで行っていた家事等が継続してできるよう、日常生活の中で心身の機能訓練を行うことにより、利用者が…

富士見ヶ丘駅からの距離: 2.13km

東京都世田谷区粕谷2-7-16

家庭の雰囲気を醸し出しリラックスできる環境を提供している。

富士見ヶ丘駅からの距離: 2.60km

東京都杉並区西荻北1-19-17

利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるとともに、個別の介護計画を作成することにより、利用…

富士見ヶ丘駅からの距離: 2.65km

東京都三鷹市牟礼5-12-28

・ユニット毎に個別担当者を配置し、個々のご入居者様のケアに取り組む。<br>・担当者より毎月お手紙を、ご家族様宛に発送し常…

富士見ヶ丘駅からの距離: 2.77km

東京都杉並区永福3-6-14

1)利用者一人ひとりの、その時その時の気持ちを理解するよう努める。<br>2)生活のリズムをよく把握する。<br>3)利用者の心身の…

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ