かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

榊原温泉口駅周辺のグループホーム

市区町村(50音順)
路線・駅 路線・駅を変更
地図

詳細検索はこちら

並び替え

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

榊原温泉口駅からの距離: 1.24km

三重県津市白山町南出954

のどかな風景ででゆったりした時間を過ごしていただける。

榊原温泉口駅からの距離: 9.09km

三重県津市戸木町4113-56

ふるさとの考えるお年寄りの基本理念は、多年にわたり社会の進展に寄与してきた者として、かつ、豊富な知識と経験を有する者と…

榊原温泉口駅からの距離: 9.21km

三重県津市戸木町4113-11

利用者様とより多くのコミュニケーションをとり、利用者様のニーズを引き出すことで個々の身体機能、精神状態に応じた個別処遇…

榊原温泉口駅からの距離: 10.18km

三重県津市片田志袋町300番地181

薄れ逝く記憶の谷間。それを補う介護はとても困難。特別な事は望まず、その人のあるがままを受け入れる護る。<br>普通に自由に…

榊原温泉口駅からの距離: 11.13km

三重県津市野田2033番地1

(1)入浴は週に3回実施→身体の状態に応じて清拭の場合あり、希望により夜間入眠前入浴可(2)ご利用者の状況に応じて機能訓練やレ…

榊原温泉口駅からの距離: 11.38km

三重県津市久居明神町1553-10

できるだけ家庭に近い環境の下で共同生活を送っていただきます。職員と一緒に家事全般をおこない、生きがいを感じてもらう。ま…

榊原温泉口駅からの距離: 11.78km

三重県津市殿村1553番地

本人のこだわりを大切に考え、お1人お1人の当たり前の入浴、排泄、食事等の生活を支援していく。

榊原温泉口駅からの距離: 11.92km

三重県津市野田165

たった9人のニーズ 全てに応えられなくて 何がグループホームか!<br>お世話してあげているのではない お世話させていただく仕事…

榊原温泉口駅からの距離: 12.28km

三重県津市久居井戸山町751番地1

小規模家庭的環境で入浴排泄食事等の介護日常生活のお世話し認知症高齢者一人一人のペ-スに合わせ職員と共同で買い物食事散歩等…

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ