かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【三川駅周辺の有料老人ホーム・介護施設】料金と空き状況

市区町村(50音順)
路線・駅 路線・駅を変更
地図

並び替え

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

三川駅からの距離: 1.16km

新潟県東蒲原郡阿賀町あが野南4319-4

サービス計画を軸とした、利用者個々の包括的自立支援を目指したサービス提供。特に重度の利用者に対しては、口腔ケアの実践で…

三川駅からの距離: 1.22km

新潟県東蒲原郡阿賀町あが野南4324-2

認知症の症状への理解が高く、経験あるスタッフによるケアを行っている。

三川駅からの距離: 1.42km

新潟県東蒲原郡阿賀町吉津3729番2

入居後も家族や親せき地域の友人とのきずなを断ち切ることのないように常に施設の外に向けて発信しています。また利用者一人ひ…

三川駅からの距離: 2.43km

三川駅からの距離: 5.31km

新潟県東蒲原郡阿賀町京ノ瀬966-1

小学校の跡地という地元の方々には思い出深い場所にあり、敷地内には小学校であったころの石碑、桜、建物の一部が今も大切に保…

三川駅からの距離: 7.57km

新潟県東蒲原郡阿賀町鹿瀬11603番地

1、自立した生活<br> ご自分のできる範囲で家事や身の回りの色々なことを行っていただくことにより、自立した生活の<br> 維持・…

三川駅からの距離: 7.93km

新潟県東蒲原郡阿賀町津川207番-1

・利用者の希望や生活歴により買い物・外出支援を行っています。<br>・保育園への訪問や、小学校・高校生の福祉体験の受け入れ…

三川駅からの距離: 10.29km

新潟県五泉市馬下1814-19

・自然豊かな立地条件と湯量豊富な天然掛け流し温泉が特色です。ケア面では「信頼され、親しまれ、安心される施設」をモットー…

三川駅からの距離: 10.44km

新潟県東蒲原郡阿賀町九島5525番地

1、食材の買物はないので、その分利用者支援にあたることができる。ただし、利用者が買物希望があれば実施する。<br>2、安い費…

三川駅からの距離: 10.91km

新潟県五泉市馬下1429番地

木をふんだんに使用した和風の施設です。小規模の利点を活かした家庭的な温かみのある、「寄り添い介護」を目指しています。ま…

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ