かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【粟生津駅周辺の有料老人ホーム・介護施設】料金と空き状況

市区町村(50音順)
路線・駅 路線・駅を変更
地図

並び替え

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

粟生津駅からの距離: 487m

新潟県燕市粟生津855番地

今までの生活習慣を継続できるように、利用者の自立に向けて専門的な視点を持ち、チームで支援している。

粟生津駅からの距離: 2.04km

新潟県燕市吉田西太田264番地5

小規模多機能と併設しており常時、地域住民(小規模多機能の登録者)との交流が常に図れるホームであります。また、認知症はもち…

粟生津駅からの距離: 3.03km

新潟県燕市横田9948番地1

(1)ご自宅で使用されていた使い慣れた家具や家電、お部屋に飾ってあった賞状や写真等のたくさんの“なじみある もの"“こだわりあ…

粟生津駅からの距離: 3.44km

新潟県燕市吉田旭町4丁目5-21

JR越後線吉田駅より徒歩5分、市街地の中心部に近く、向かいが児童公園に面しており、日常的に自然豊かな公園でくつろいだり、地…

粟生津駅からの距離: 3.67km

新潟県燕市新堀2479番地2

既存施設を3つのフロア(24人・16人・10人)の生活単位として、創意工夫を行い環境整備をしています。お一人お一人のご要望に基い…

粟生津駅からの距離: 3.70km

新潟県燕市吉田法花堂740番地

運営方針の実現に向け、特養を『青空』『虹』の2グループでのケアを実践しています。ご利用者の長い人生の中での私達がかかわる…

粟生津駅からの距離: 3.72km

新潟県燕市秋葉町4丁目5番19

事業所の前には、中学校、近隣には小学校、保育園があり、スーパーマーケットや郵便局、医院、薬局などもあります。お客様が地…

粟生津駅からの距離: 3.73km

新潟県燕市大曲2472-1

ケアプラン策定に加えて、独自に「個別介護留意事項」システムを構築・運用することで、入所者様の主体性の尊重・個別ケアの充…

粟生津駅からの距離: 3.74km

新潟県燕市新堀2448番地9

・ご利用者お一人おひとりが、今までに過ごして来られた生活と、人との関係を最大限尊重した生活を提供します。<br>・ご利用者…

粟生津駅からの距離: 3.76km

新潟県燕市吉田旭町1丁目6-23

吉田駅徒歩3分という旧吉田町の中心市街地に立地し、中心市街地での初の介護施設ということで、地域の皆様の関心も高く、見学や…

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ