かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【吉田駅周辺の有料老人ホーム・介護施設】料金と空き状況

市区町村(50音順)
路線・駅 路線・駅を変更
地図

並び替え

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

吉田駅からの距離: 238m

新潟県燕市吉田旭町1丁目6-23

吉田駅徒歩3分という旧吉田町の中心市街地に立地し、中心市街地での初の介護施設ということで、地域の皆様の関心も高く、見学や…

吉田駅からの距離: 487m

新潟県燕市吉田旭町4丁目5-21

JR越後線吉田駅より徒歩5分、市街地の中心部に近く、向かいが児童公園に面しており、日常的に自然豊かな公園でくつろいだり、地…

吉田駅からの距離: 531m

新潟県燕市吉田法花堂740番地

運営方針の実現に向け、特養を『青空』『虹』の2グループでのケアを実践しています。ご利用者の長い人生の中での私達がかかわる…

吉田駅からの距離: 753m

新潟県燕市吉田7368番地

住宅街の中にあり、商店も近い。徒歩で日常的に買物ができる、地域の方々との交流が日常的にある。『普通の暮らし方』にこだわ…

吉田駅からの距離: 1.40km

新潟県燕市富永216番地1

明るく家庭的な雰囲気を重視し、ご利用者が「にこやか」で「個性豊かに」過ごすことができるよう、サービス提供にあたっては、…

吉田駅からの距離: 1.83km

新潟県燕市吉田西太田264番地5

小規模多機能と併設しており常時、地域住民(小規模多機能の登録者)との交流が常に図れるホームであります。また、認知症はもち…

吉田駅からの距離: 2.38km

新潟県西蒲原郡弥彦村大字矢作4623番地

・貴方と共に笑い、楽しく過ごせる今のこの時間を大切にします。<br>・貴方にとっての大切なもうひとつの『我が家』造りを目指…

吉田駅からの距離: 4.01km

新潟県燕市佐渡山4130-1

小規模多機能センターに併設しており、双方の利用者が行き来している。また建物の両隣りには、明るい元気な声が飛び交う保育所…

吉田駅からの距離: 4.03km

新潟県燕市秋葉町4丁目5番19

事業所の前には、中学校、近隣には小学校、保育園があり、スーパーマーケットや郵便局、医院、薬局などもあります。お客様が地…

吉田駅からの距離: 4.19km

新潟県燕市粟生津855番地

今までの生活習慣を継続できるように、利用者の自立に向けて専門的な視点を持ち、チームで支援している。

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ