かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【東金沢駅周辺の有料老人ホーム・介護施設】料金と空き状況

市区町村(50音順)
路線・駅 路線・駅を変更
地図

並び替え

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

東金沢駅からの距離: 673m

石川県金沢市神宮寺2丁目12番12号

理念に掲げている「毎日笑って」を常に心がけて支援させていただいています。心身ともに良い状態でいることが笑顔につながると…

東金沢駅からの距離: 828m

石川県金沢市小坂町北241番地4

利用者様のこれまでの生活を出来るだけ継続して行えるよう支援していきます。<br>また、地域との交流に努め、地域に開かれた施…

東金沢駅からの距離: 1.05km

石川県金沢市田中町は16番地

要介護状態と認定された利用者に対し、介護保険法令の趣旨に従って、医療・看護・介護・リハビリテーションその他のサービスを…

東金沢駅からの距離: 1.17km

石川県金沢市神宮寺1丁目15番27号 サンシャイン神宮寺

①入居者側に立ったサービスの提供<br>②入居者にとって心地よく、安心し落ち着ける住まいを実現するための質の高いサービスの提供

東金沢駅からの距離: 1.22km

石川県金沢市浅野本町2-23-21

認知症の様々な混乱があっても、心穏やかにお過ごし頂けるように環境を整えています。<br>一戸建ての家に、入居者9人と職員とで…

東金沢駅からの距離: 1.24km

石川県金沢市疋田3丁目58番地

全室個室(洗面台付)のユニットケア方式を採用しております。<br> 地域に溶け込む快適な施設、心を込めた家庭的なケアサービス「…

東金沢駅からの距離: 1.32km

石川県金沢市千木1丁目36番地

・人権の尊重<br>・家族の費用負担の軽減(低料金)に努めている。<br>・要介護度の高低に関わらず受け入れている。

東金沢駅からの距離: 1.50km

石川県金沢市沖町ハ部15

在宅で生活ができるように家庭復帰のためのさまざまなサービスを提供します。特にリハビリテーションについては、充実した理学…

東金沢駅からの距離: 1.52km

石川県神谷内町チ162-1

閑静な住宅に囲まれた清潔感のある施設です。<br>ゆったりと安心して生活していただけます。

東金沢駅からの距離: 1.64km

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ