かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【大津駅周辺の有料老人ホーム・介護施設】料金と空き状況

市区町村(50音順)
路線・駅 路線・駅を変更
地図

並び替え

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

大津駅からの距離: 343m

滋賀県大津市音羽台2-15

人員配置に余裕をもたせ、日中は午後から夕方まで1フロア4人体制で勤務しており、入居者との関わり・援助をより密にしている。

大津駅からの距離: 398m

滋賀県252098

小規模な家庭的な環境の中で、入浴、排泄、食事等の介護その他日常生活<br>上のお世話を提供します。<br>認知症性高齢者の一人…

大津駅からの距離: 666m

滋賀県大津市長等2丁目1-19

「楽日荘で楽しい日々を」との理念を基に、安心して穏やかに、その人らしく、家庭的な雰囲気の中で地域の一員として暮らせる事…

大津駅からの距離: 1.04km

滋賀県大津市神出開町字徴妙寺260番9号

入所者の生活そのものを重視する意味から、地域住民が利用できる機会を多く提供しています。入所者と家族との繋がりはとても重…

大津駅からの距離: 1.17km

滋賀県大津市本宮二丁目9番40号

歯科医師・歯科衛生士と連携し口腔ケアに取り組んでいる。全入所者の口腔内状態を評価し、個々の入所者の口腔内状態に見合った…

大津駅からの距離: 1.49km

滋賀県大津市大門通11-11

個人の人権を尊重し、出来る限り健康で活動的な生活を過ごし、可能な限り共同生活住居において、共同生活を営むことにより、利…

大津駅からの距離: 2.09km

滋賀県西の庄12-21

月一回以上の外出・外食などを楽しんだり、お誕生会、散歩などを通じて、生活に変化をもたせ手下ります。利用者様の変化をご家…

大津駅からの距離: 2.28km

滋賀県大津市相模町10番1号

個々の生活を大切にするため、全室個室対応でユニットケアを提供しています。入浴は1対1の対応とし、プライバシーの配慮を行っ…

大津駅からの距離: 2.31km

滋賀県秋葉台6番33号

介護計画…利用者の状況に応じて作成。食事は…手作りで提供。<br>排泄…各利用者の状況に応じ適切な援助を行う。<br>入浴…可能な…

大津駅からの距離: 2.59km

滋賀県大津市富士見台16-1

併設病院との連携を生かすと共に、リハビリを主体として早期家庭復帰を支援する。

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ