かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【桂瀬駅周辺の有料老人ホーム・介護施設】料金と空き状況

市区町村(50音順)
路線・駅 路線・駅を変更

桂瀬駅からの距離: 3.54km

秋田県北秋田市阿仁前田字下前田家ノ下モ28番地

・利用者の意思、意欲及び人格を尊重し、常にその立場に立った介護サービスを提供するとともに、「施設サービス計画」により利…

桂瀬駅からの距離: 3.74km

秋田県北秋田市米内沢字七曲25番地

利用者様の尊厳とプラバシーを尊重し、共に考え手助けできるケアを目指します。<br>医学的管理下における、看護・介護及び機能…

桂瀬駅からの距離: 5.14km

秋田県北秋田市小又字平里63番地

個人の「できること・したいこと」を主眼とし、外出の機会を多く設け、生活の場を広げる。また、地域行事に積極的に参加し、地…

桂瀬駅からの距離: 9.35km

秋田県北秋田市下杉字上清水沢15-1

ホーム理念を「住み慣れたこの地域で笑顔を絶やさずいきいきと」と掲げ、明るく穏やかな雰囲気の中で入居者個々が自分ながらの…

桂瀬駅からの距離: 10.07km

秋田県北秋田市新田目字大野5番地1

入居者に担当者を配置しています。<br>小規模多機能型居宅介護事業所と併設の為、夜間は2名の夜勤者で介護しています。

桂瀬駅からの距離: 10.93km

秋田県北秋田市上杉字金沢162-1

重介護度化と医療依存の高い利用者が急増している中、24時間連絡体制の対応が出来る看護体制と終末期の看取り<br>体制を強化し…

桂瀬駅からの距離: 10.93km

秋田県北秋田市上杉字金沢162-1

重介護度化と医療依存の高い利用者が急増している中、24時間連絡体制のできる看護体制と週末期の看取り体制を強化しています。<…

桂瀬駅からの距離: 11.07km

秋田県北秋田市阿仁水無字宮後4

・食材の買い物から調理の共同作業。<br>・畑作りと収穫を楽しむ。<br>・四季折々のドライブ。<br>・受診時の対応。<br>・家族…

桂瀬駅からの距離: 11.07km

秋田県北秋田市阿仁水無字宮後4番地

ご利用者が望む介護サービスは何か、職員は常にこのことを考えてその人にあったベストな介護を心がけております。日常の単調な…

桂瀬駅からの距離: 11.40km

秋田県北秋田郡上小阿仁村小沢田字向川原213番地4

住み慣れた村で、好きな物や好きな人に囲まれ、人生の選択をする喜びを持って頂けるよう、スタッフが傍にいて優しくご支援させ…

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ