かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【小田井駅周辺の有料老人ホーム・介護施設】料金と空き状況

市区町村(50音順)
路線・駅 路線・駅を変更
地図

並び替え

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

小田井駅からの距離: 348m

愛知県名古屋市西区上小田井二丁目104番地1

小田井駅からの距離: 473m

愛知県名古屋市西区貴生町107番5

ご入居者お一人お一人の心に寄り添うという理念の下、家庭的な雰囲気の中で楽しい会話、えがおが絶えない温かい生活を終身送っ…

小田井駅からの距離: 475m

愛知県名古屋市西区二方町15番地 特別養護老人ホーム二方の郷

平成18年4月開設の特別養護老人ホームです。居室はすべて個室(定員90)で、12ユニットで構成されています。交通の便もよく、名鉄…

小田井駅からの距離: 701m

愛知県名古屋市西区中小田井五丁目240番地

お一人おひとりの生活スタイルを大切にします。

小田井駅からの距離: 756m

愛知県名古屋市西区五才美町211番地

一人一人にあった個別機能訓練を行い、心身機能の維持に努めています。また、施設内外で行う季節行事や少人数による外出行事等…

小田井駅からの距離: 1.12km

小田井駅からの距離: 1.16km

愛知県名古屋市西区中小田井2丁目425番地

職員はご利用者の自立した日常生活を営む事ができるよう、その方がこれまで培ってきたバックグラウンドを理解し、必要な買い物…

小田井駅からの距離: 1.18km

愛知県名古屋市西区玉池町255番地

普通の生活をお過ごしいただための落ち着いた環境には自然のぬくもりが重要な要素であると考えています。そのため暖炉(火)のあ…

小田井駅からの距離: 1.23km

愛知県名古屋市西区平出町87番地

身体的プライバシーに関わる直接介助は同性でおこなう。認知症専門棟はない。徘徊防止の施錠はない。

小田井駅からの距離: 1.38km

愛知県名古屋市西区砂原町336番地

毎食ご利用者様にも食事作り、洗濯物干し、掃除などご自分が好きな事を職員がそっとサポートしながらご自分で楽しまれるよう支…

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ