かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【大江高校前駅周辺の有料老人ホーム・介護施設】料金と空き状況

市区町村(50音順)
路線・駅 路線・駅を変更

大江高校前駅からの距離: 2.59km

京都府福知山市大江町二俣1607番地

従来型と新型(小規模生活単位型)を併設した特別養護老人ホーム。新型はもちろん、従来型においても平成14年度からユニットケア…

大江高校前駅からの距離: 7.28km

京都府綾部市小畑町うずいの67

丹の国福祉会の目指すものは、地域に根付き住宅で可能な限り生活して頂くためのお手伝いをさせて頂きます。人間の尊厳を守りな…

大江高校前駅からの距離: 7.37km

京都府綾部市小畑町うずいの98番地の1

1.グループユニットケアの導入。2.食事の適時・適温と複数献立の確立。3.PT・OTによる理学療法・作業療法の実施。4.身体状況に…

大江高校前駅からの距離: 8.69km

京都府福知山市字牧1616番地1

「地域に貢献し共に歩む」を基本理念に地域に根ざした病院づくりと地域への貢献を目指しています。ご利用される方の意思、プラ…

大江高校前駅からの距離: 9.82km

京都府福知山市字猪崎25-1

・個別サービスの充実<br>・苦情対応の充実<br>・余暇及び施設行事の充実<br>・口腔ケアの充実<br>・機能訓練の充実<br>・ター…

大江高校前駅からの距離: 10.14km

京都府福知山市字戸田1156番地

要介護認定により、介護度1から5までの入居者に対し、いつも顔なじみの職員が、当人の主体性を尊重しながら、少人数の家庭的な…

大江高校前駅からの距離: 10.22km

大江高校前駅からの距離: 10.86km

京都府福知山市字天田107-1

・協力医療機関とのバックアップ体制により、緊急時の受け入れや日常医療に対して安心してお住まいいただけます。<br>・ホーム…

大江高校前駅からの距離: 11.01km

京都府綾部市栗町土居ノ内31

“認知症になったとしても安心して住み慣れた地域でその人らしく"をテーマに、ご本人及びその家族をサポートする施設です。ひと…

大江高校前駅からの距離: 11.22km

京都府綾部市高津町三反田1番地

地域に根ざした医療、地域と連携した継続医療・介護サービスにつとめています。リハビリスタッフの充実で生活リハビリ、維持リ…

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ