かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【岩手県一関市】の小規模多機能の一覧 連絡先/評判/採用

  1. 住所順
  2. 営業開始日順
岩手県一関市赤荻字荻野330番地1
0191-33-1830

・利用者、利用者家族の意向を踏まえ利用者の出来る機能を活かせるよう勤めている。 ・利用者の心身の状況、希望環境を踏まえて…

特色:・利用者、利用者家族の意向を踏まえ利用者の出来る機能を活かせるよう勤めている。 ・利用者の心身の状況、希望環境を踏まえて…

岩手県一関市字沢298-2
0191-26-0021

1人1人のニーズに合わせた援助を行うので、安心して在宅生活が送れます。 小規模であるから、職員も顔なじみ、安心してケアが受…

特色:1人1人のニーズに合わせた援助を行うので、安心して在宅生活が送れます。 小規模であるから、職員も顔なじみ、安心してケアが受…

岩手県一関市千厩町奥玉字北ノ沢1番地2
0191-48-5092

当ホームは一関市千厩町奥玉の自然豊かで、地域の人々には思い入れの深い分校の跡地にある。またホームの目の前には自治会館と…

特色:当ホームは一関市千厩町奥玉の自然豊かで、地域の人々には思い入れの深い分校の跡地にある。またホームの目の前には自治会館と…

岩手県一関市千厩町千厩字町浦181-1
0191-51-3316

当事業所は、病院が隣接し医療との連携が密接である為、利用者様・家族様に安心して生活を送って頂けるように努めています。ま…

特色:当事業所は、病院が隣接し医療との連携が密接である為、利用者様・家族様に安心して生活を送って頂けるように努めています。ま…

岩手県一関市千厩町千厩字町浦185番地
0191-51-3315

谷藤内科医院に併設となっており、介護と医療が緊密に連携していることが最大のメリットとなっております。 また、在宅での生活…

特色:谷藤内科医院に併設となっており、介護と医療が緊密に連携していることが最大のメリットとなっております。 また、在宅での生活…

岩手県一関市室根町折壁字兵沢114-1
0191-64-4888

当ホームは宮城県気仙沼市へ通ずる幹線道路から緩やかな坂道を登った場所にある。地域の人々にとって思い入れ深い旧児童館跡地…

特色:当ホームは宮城県気仙沼市へ通ずる幹線道路から緩やかな坂道を登った場所にある。地域の人々にとって思い入れ深い旧児童館跡地…

< >

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

おすすめ施設

岩手県のお薦め老人ホーム

施設選びのご相談

専門の相談員がご希望に合う
施設を無料でご紹介!

施設選びのご相談はこちら!専門の相談員がご希望に沿った介護施設をご提案します。資料請求、見学手続きからご入居の申込みまでサポートします!お気軽にお問い合わせ下さい。

0800-300-2817

24時間ご利用無料

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ