かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

相野駅周辺のグループホーム

市区町村(50音順)
路線・駅 路線・駅を変更
地図

詳細検索はこちら

並び替え

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

相野駅からの距離: 146m

兵庫県三田市下相野薬師尾1460番地の1

・施設まわりの自然環境に恵まれた条件を生かして、季節折々の自然(花見・そば打ち・散策・ドライブ)にふれながら、散歩やドラ…

相野駅からの距離: 3.32km

兵庫県三田市東山897-1

1ユニットの少数人数のホームですので、家庭的な環境の下でその人の地域生活継続を支援します。<br>また、個性を尊重し、なじみ…

相野駅からの距離: 7.58km

兵庫県篠山市今田町今田新田19-1

一人ひとりが主体性を持って、共同生活の中で助け合い、喜び合って日常生活を過ごせるように支援しています。地域の特性を生か…

相野駅からの距離: 8.85km

兵庫県吉川町有安303番

敷地内は散歩が十分にできる庭を有し、開放的な雰囲気で過ごしていただいている。また畑での野菜作りなどを通じ、水やりや野菜…

相野駅からの距離: 9.56km

兵庫県三田市中町7-34

当事業所は商店街の中程にあり、正門払いや夏祭りが居ながらに楽しめる場所にある。このような地域性を活用し、毎日外に出て生…

相野駅からの距離: 11.58km

兵庫県神戸市北区道場町日下部字林ヶ鼻1853番地

認知症の進行を予防する目的で、コミュニティーダンス(音楽療法・運動)を取り入れ、ボランティアの方に来ていただいてます。<br…

相野駅からの距離: 12.32km

兵庫県神戸市北区八多町中1367番地

各利用者の余暇活動や趣味、また、介護予防のために、講師を招き、音楽療法、健康体操等を行っている。<br>また、家族や地域と…

相野駅からの距離: 13.29km

兵庫県篠山市住吉台105

医療や薬剤師等と情報を密に行いながら、特定疾患、重度疾病状態になられても、体調に合わせながら普通の生活を笑顔で過ごされ…

相野駅からの距離: 13.33km

兵庫県篠山市住吉台56番地3

いつまでも笑顔で暮らしていただけような介護に視点をおきながら、健康管理や認知低下を<br>防ぎながら、一人ひとりを尊重した…

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ