かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【若狭有田駅周辺の有料老人ホーム・介護施設】料金と空き状況

市区町村(50音順)
路線・駅 路線・駅を変更

若狭有田駅からの距離: 2.69km

福井県三方上中郡若狭町井ノ口32-6-1

入所者・家族・職員が連携をとり、三者一体となって家庭的な介護を実施。各入所者・家族希望を聞き、外出や苑内行事等年間計画…

若狭有田駅からの距離: 2.69km

福井県三方上中郡若狭町井ノ口32-6-1

入居者・家族・職員が連携をとり、三者一体となって家庭的な介護を実施。各入居者家族の希望を聞き、外出や苑内行事等年間計画…

若狭有田駅からの距離: 2.81km

福井県三方上中郡若狭町市場第19号5番地

長期にわたる療養を必要とする要介護者に対し、施設サービス計画に基づき、療養上の管理、看護、医学的管理の下での介護、機能…

若狭有田駅からの距離: 4.01km

福井県三方上中郡若狭町岩屋61-31

当施設は認知症ケアに力を入れている町(若狭町)にあり、施設でも各種療法を取り入れたリハビリテーションを実施し認知症の予防…

若狭有田駅からの距離: 4.31km

福井県小浜市加茂2-52 特別養護老人ホームひまわり荘

入所者の残存能力の維持を目的とした手厚いリハビリの提供<br> ・生活に潤いをもって頂くため、1人1人のニーズに応えるべく希望…

若狭有田駅からの距離: 4.31km

福井県小浜市加茂2-52

毎月、季節に合った行事の開催。<br>天気の良い日にドライブの実施。<br>年に1度の日帰り旅行。

若狭有田駅からの距離: 7.99km

福井県小浜市遠敷48号10番1

平成20年7月に地域密着型介護老人福祉施設を開設し、同年8月より短期入所を受け入れました。<br>今後は、利用者さんの要望等を…

若狭有田駅からの距離: 8.09km

福井県三方上中郡若狭町田井24-2

私たちは、地域福祉を推進する中核的な団体として地域福祉活動を推進し、住民の福祉の増進、福祉意識の高揚を図ることを目的と…

若狭有田駅からの距離: 8.09km

福井県三方上中郡若狭町田井24-2

当事業所はケアホームと同じ棟にあり、認知症高齢者の方や障がいを持った方が一つ屋根の下で年齢や障がいの内容・程度を超えて…

若狭有田駅からの距離: 8.19km

福井県三方上中郡若狭町鳥浜

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ