かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【南大沢駅周辺の有料老人ホーム・介護施設】料金と空き状況

市区町村(50音順)
路線・駅 路線・駅を変更
地図

並び替え

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

南大沢駅からの距離: 2.67km

神奈川県相模原市中央区宮下本町3-1-20

日曜日の午後、礼拝を行っております。<br>設立当初より終末ケアを行っております。<br>生活保護を受けておられる方も入居でき…

南大沢駅からの距離: 2.66km

神奈川県相模原市緑区東橋本4-14-36

同敷地内に併設の保育園と毎月定期的な交流会を実施している。<br>又ホームでは猫、ハムスターを飼っており、QOL向上に良い影響…

南大沢駅からの距離: 2.82km

神奈川県相模原市緑区東橋本4-9-4

医療法人の運営するグループホームですので、医療連携を強化し、いつまでも安心したホームでの生活を提供します。<br>また生活…

南大沢駅からの距離: 1.83km

東京都八王子市上柚木1550番地

利用者の生活を支える観点から、利用者のニーズの把握に努めながら、常によりよいサービスの提供に努め、レクリエーション、ク…

南大沢駅からの距離: 2.65km

東京都八王子市堀之内1206

食事・排泄などに関しても、個別対応に重点を置いている。外出の機会も多く設けている。

南大沢駅からの距離: 2.39km

東京都八王子市堀之内3-30-9

当ホームでは、グループのスケールメリットを活かして、通常食も、介護食(ソフト食)も特に美味しい食事にこだわっています。健…

南大沢駅からの距離: 1.12km

東京都八王子市南大沢2-224-5

単独型の施設として、リハビリの強化、各職種間のチームワークを図り利用者、家族の支援をしています。

南大沢駅からの距離: 1.86km

東京都八王子市鑓水117-1

グループホームを母体とする小規模の介護老人福祉施設です。ユニットケアの利点を生かし、グループホームのようなケアを提供し…

南大沢駅からの距離: 1.98km

東京都八王子市鑓水141番地

重度化が進行しても、ここでの生活を希望される方(本人・家族)の要望より、終末まで対応できるホーム作りを進めている。

南大沢駅からの距離: 1.92km

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ