かいごDB 入居相談室(相談無料)

0800-300-2817

24時間ご利用無料

東証プライム市場上場の株式会社エス・エム・エスが運営しています

入居する施設を選ぶなら 全国30万件以上掲載のかいごDB

【元住吉駅周辺の有料老人ホーム・介護施設】料金と空き状況

市区町村(50音順)
路線・駅 路線・駅を変更
地図

並び替え

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

元住吉駅からの距離: 654m

神奈川県川崎市中原区木月祗園町2-1

ご利用者が安心した生活が送れるよう、多職種協働のもとケアプランに基づきた質の高いサービス提供に努めています。季節感のあ…

元住吉駅からの距離: 1.05km

神奈川県川崎市中原区木月4-54-14 グループホーム のんびりーす

利用者様1人1人が、その人らしく、一日でも長く普通の生活を送って頂けるよう、毎日の暮らしの中での生活リハビリを心掛けてい…

元住吉駅からの距離: 1.12km

神奈川県川崎市中原区苅宿8-54

明るく、楽しく、自由にを理念に掲げており、入居者様にとって、ご家族にとって、スタッフにとっても安心してご利用できる環境…

元住吉駅からの距離: 1.31km

神奈川県川崎市中原区井田2丁目34(以下未定)

元住吉駅からの距離: 1.38km

神奈川県川崎市高津区明津59-1

当ホームでは、グループのスケールメリットを活かして、通常食も、介護食(ソフト食)も特に美味しい食事にこだわっています。健…

元住吉駅からの距離: 1.48km

神奈川県川崎市中原区下小田中6-30-32

家庭的な落ち着いた雰囲気の中で、その人らしい生活の実現にむけて取り組みを行います。

元住吉駅からの距離: 1.49km

神奈川県川崎市中原区下小田中3-2-25

認知症高齢者様が残された残存機能を最大限に発揮出来るように日常生活に生活リハビリ(洗濯物畳みや掃除等)を取り入れ、地域の…

元住吉駅からの距離: 1.56km

神奈川県川崎市幸区鹿島田3丁目12番46号

一人一人の今までの生活・人生を尊重し、その方の言葉に耳を傾け、気持ちが共有できるよう一人一人に合わせた対応をする。<br>…

元住吉駅からの距離: 1.59km

神奈川県川崎市中原区北谷町91

・利用者の人格への配慮及び心身の状況に応じ適切な支援を行う。<br>・個々の能力を重視し、入居者及び家族参加によるケアカン…

元住吉駅からの距離: 1.84km

神奈川県川崎市中原区下小田中6-10-25

個別ニーズに適時対応できるケアーを目指しています。

ご希望の施設は見つかりましたか? ご希望の施設は見つかりましたか?

見つからない場合は、経験豊富な相談員が代わりに施設をお探しします。また、未掲載の施設をご紹介することもできます! 無料相談はこちら 無料相談はこちら

施設選びのご相談・お問い合わせはこちら

知識と経験の豊富な相談員が
ご希望に合う入居可能な施設を無料でご紹介致します

お電話でのご相談・お問い合わせ

0800-300-2817

24時間ご利用無料

入居のご相談・お問い合わせ
無料相談はこちら

介護について学びながら探す

介護について相談する

▲ このページの先頭へ